

hOPper!作品展終了!!

2013年7月22日から7月28日まで開催していた作品展が、無事に終了しました!

以下、作品展を終えた各メンバーからの一言です。


【にく】

初めてのグループ展で、色々大変なことも沢山ありましたが、このメンバーでやれて
良かったと思いました。

hOPper!最高!!


【ニコぽ】

もう少し作品に時間をかければよかったなーとおもいました。時間はあったのに
気づいたらグループ展の日が近くなっていたので、時間はあるだけじゃ
だめだなと思いました。全体的には楽しくやれたのでまたできればと思います。
うさぬをもっと描きたい。


【御影】

今回のような作品展をするのは初めてで、予定の甘さでバタバタして
しまった事もありましたが、とてもいい経験になりました!

hOPper!作品展にご来場頂いた皆さま、本当にありがとうございました!


【ミリ仔】

グループ展にお越し頂き、ありがとうございましたッ!
大慌てで準備して始まったグループ展でどうなる事やらと
思っていましたが、たくさんの方にご来場頂けてとっても嬉しかったし
楽しかったですッ(^ω^*+.

初めてのグループ展でご迷惑をおかけした点もあったと思います;;;
今回の反省点を次回にいかし、より良いグループ展にしていきたいと
思っておりますのでよろしければ次回もお会いできたら幸いですッ!!

ありがとうございましたッ(^∀^*+.


【MU】

グループ展本当に楽しかったです。準備期間は修羅場でしたが、無事終了して
本当によかったです。ありがとうございました。


【pama】

hOPper!作品展にお越し頂きありがとうございました。

幅広い年齢層の方々に自分達の作品を見てもらって、
たくさんご意見・ご感想を頂けたことはとても良い経験となりました。

また皆さんとグループ展でお会いできたらと思います。

本当にありがとうございました^^




hOPper!としての活動や、個人で何か動きがある場合はブログにて
お知らせ致します。


この度は作品展にお越しいただき、誠にありがとうございました!m(_ _)m

作品展間近!(追記あり)

hOPper!作品展の日が近づいて参りました!
メンバー一同、最終準備を進めております。

以下、期間中の在廊予定メンバーの一覧です。
変更などがある場合は、ブログにて随時お知らせいたします。



toubanhyou.png

※追記

~ hOPper! 作品展詳細 ~

2013年、7/22(月)~7/28(日)、大阪アニメーションカレッジ専門学校の
5号館4Fギャラリーにて開催いたします。

時間は12:00~18:00ですが、最終日の28日は17:00までとなっております
ので、ご注意ください。


hOPper!初のグループ展、是非お越しくださいね!(´▽`)

DM配布先追加のお知らせ!


先日15日、新たな店舗にDMを配布してきました!
前回はめちゃくちゃ暑い中配り、今回は大雨の中服もびしょびしょにして配ってきました(笑)

下記が新たなDM配布先になります。

・アニメイト 京橋店
・イロリムラ
・彩加楼
・モノコト
・ART HOUSE


イラスト展本番の日は丁度いい天気であって欲しいです(^ω^;;;
真夏なんで絶対暑いでしょうけどね…;;;


DM配布!



先日、8日に作品展のダイレクトメールを配布してきました。
足腰痛めながら歩き回ってきました(笑)


DMの配布先は下記の通りとなっております!

・大阪アニメーションカレッジ専門学校
・カワチ 阪急三番街店
・カワチ 東急ハンズ心斎橋店
・カワチ 心斎橋本店
・難波ユーアーツ
・アニメイト 天王寺店
・アニメイト 日本橋店
・アニメイト 梅田店
・TOOLS  大阪梅田店


※配布先は今後も増える予定です


見かけましたら是非手にとってみてくださいね!

hOPper!メンバー*プロフィール


にく

◆イラスト説明
キラキラさせたいお年頃(大体キラキラさせてる)

◆一言
私の作品の中で、どのイラストでもいいので、何か一枚気に入っていただけたら嬉しいですね!

-----------------------------------------------------------------------


ニコぽ

◆イラスト説明
デフォルメとか、厚塗りの絵を描くのがすきです。

◆一言
初の個展にどきどきです。イメージキャラクターのうさぬとともに、元気にがんばります。

-----------------------------------------------------------------------


御影

◆イラスト説明
色遣いにこだわった絵を描いています。

◆一言
初のグループ展、気合を入れて頑張りますのでよろしくお願いします!

◆連絡先
sgs_mikage★yahoo.co.jp →★を@に


-----------------------------------------------------------------------


ミリ仔

◆イラスト説明
透明感のあるイラストを描けるように頑張っています!

◆一言
女の子と花柄が大大大好きッ!
イラスト制作期間が1年もあったのにあっという間でした(笑)
普段ラクガキばかり描いている私が細かい絵を頑張って描いたので、どうぞ見てやってくださいッ!

-----------------------------------------------------------------------


MU

◆イラスト説明
デフォルメ中心にモサモサと。

◆一言
アメコミと雪○コーヒーを愛してます。

-----------------------------------------------------------------------


pama

◆イラスト説明
アニメイラスト、デフォルメイラスト、ゆるきゃら系など

◆一言
デジタル絵が主でphoto shopCS4を使用しております。
和物、神秘的・幻想的なものやかわいらしいものが好きです。
楽しくまったりと更新していきたいと思います。

プロフィール

hOPper!

Author:hOPper!
創作絵描きグループ6人による
イラストブログ!

【Mail】
hopper05anime@gmail.com

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
Link
◆大阪アニカレ


◆素材サイト様
編集
QRコード
QR
